スポンサーサイト

  • 2017.10.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    美術館に行ってきました☆

    • 2016.09.27 Tuesday
    • 22:05

     

     

     

    今日は久しぶり、全くフリーな一日でした。

     

    久しぶりに

    誰かが情熱をぶつけた作品が見たいと思って、

    北浦和にある

    埼玉県立近代美術館に行ってきました。

     

    今まで行ったことがなかったのですが

    とても素敵な美術館でした。

     

     

    私の出身の熊谷から

    森田恒友さんという画家がいたこと、

    そして彼のフランスの絵や日本画が見れたこと。

     

    あと、私が子供の頃から

    偶然うちの実家の近所に住んでいる

    大野百樹先生の

    大きな山の作品を見ることができ

    とても感動しました。

     

    その他にも、ルノワールやユトリロ、モネ、シャガールなど

    私の好きなフランスの画家の作品がゆっくり見れて

    また、素晴らしい日本画の数々。

    心が洗われたような、

    また新しいパワーをもらえました☆

    私も、またがんばります。

     

     

    夕方行ったので、ゆっくり絵画を見たら時間がなくなってしまい

    宮島達男さんの作品も見たかったので

    また近々行けたらと思います☆

     

     

     

    季節はすっかり秋☆

     

    美術館の外では

    近所の子供たちが

    元気に遊び、走り回っていました☆

     

     

     

    美術館の、外の階段には

    なにやら、人の銅像が☆

    ステキだなーー。

    今度、もっとゆっくりしてきたいです。

     

     

     

     

    from. nico*♥☆

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.10.30 Monday
    • 22:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM